ひとり ひとつ いっしゅん いちびょう いちどきり・・・・・・。 移ろいゆくこの想いが今この瞬間きみを向いてる。
  • いつか。


--.--.-- -- --:--


というわけでおひっこし!

2009.06.23 Tue 00:07










さようならFC2!


ちなみにまだ生物は諦めておりません。






http://ameblo.jp/takuma0910/





にゅーあじとはこちらー。
まだなにもないですけど(笑
できたらぶわいふもつれてってやりたいなあだけど初期化しちゃうんならなんかべつのペットに変えようかなとか思ったり。













ねむいったら!

2009.06.22 Mon 22:40









おー生物わけわかんない、どうしたらいいのだ。日本語が理解できないよー。



そしてコメント欄気持ち悪いことになってるね。もう近い内にFC2やめます。








209 この地球に生まれて。

2009.06.15 Mon 00:04











「ねえ、手を繋いでいい?」
「・・・・んだよ、いつもへーきで抱きついたりしてくるくせに。」
「抱きついたりして欲しい?」
「欲しいわけないだろっ!ついでに手もやらん!」
「え、なんでそんな諒の意地悪!」
「ふつーの神経だっつーの!隆史が変なんだよ。」


 ははは、と笑いながらそっぽを向いた。階段の上から二段目、抱えてる膝ごと横を向く。
 そんなことで拗ねたくなかった。だって諒のせいじゃあないのに。諒は悪くないのに。
 それでも、ちょっとだけ、平気じゃない。


「どーしたー?」
 俺より二段上に座る諒がふわふわと頭を撫でた。いつもなら届かないくせに。いつもなら敵わないくせに。たった二段分大きくなっただけなのに、なんだかずいぶん態度もでかい。その反動でなんだか俺は・・・・・。


「ねえ、手を繋いでもいい?」

 
 子どもに返ってみたくなったわけでもないけど。
 















 明日は美術部打ち上げだ!
 ふふふたのしみだーvv
 大好きなんですよ、部活。引退しても。









おひっこし・・・・

2009.06.10 Wed 22:54











 をしようかなーと考えておりますあ、ブログのね。
 だって番号認証入れたのに迷惑なメッセージが入るので。
 ついでにHPも縮小して大学生になるまでに片付けようと思う、というか大学生になったら作り直すんだ・・・・・!

 そんなこんな決意だけ固めてみた。




 とりあえず眠いんですよ!!
 今日昼寝二度もしたのに9時半には眠気に耐えられなくなった。
 まあしょうがないよね文化祭まで毎日大変だったんだから!!
 当日は初の40分睡眠でした。もう二度としないだろうな←


 若いってすげー!って思ってみた。












208 どこまでも青く蒼いのに。

2009.05.24 Sun 13:21











「何見てんの、さっきから。」



「ん・・・・・・空。」





 ここから見える青空はどこまでもどこまでも青いのに。
 毎日毎日青くあるのに。
 そんなもの、ほんとうは無いんだとかいう。


 じゃあ、あたしの目に今映る結城はいったい何なのかと思ったりして。

















 いつの間にか過ぎていたー!!ショック!
 え、こういうものが慣れというのかしら初心忘れるべからずいつまでも新婚のような初々しさでありたいのに!


 ところでクラスのとあるカップルが非常に可愛い。あ、ノーマルで。てか男の子がかわいい。めっちゃ構って欲しいオーラ出してるのに女の子超冷静。教科書返すとき2回「ありがとう」って言ったしかもその後ロッカーまで追いかけてってもっかい言った!「なに、それ言うためにここまで来たの?さっきから3回目じゃん」冷静(笑
 だけどねえ私は聞いてしまいました。
 文化祭の準備で集まった日、そのカップルの何ヶ月目かの記念日だったらしく、「今日でいとー?」とか他の女の子達に冷やかされた直後。

「だったらもっと気合い入ってるよ。」

 地味に言った!
 ちゃんと彼は愛されてるよ!



 かわいいなあ。








